人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の夕日の趣味のぺーじ


by KY__kanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★=My きゃらくたー=★☆

☆★=My きゃらくたー=★☆_b0071086_175595.jpg


悲しき少女 紅の夕日

普段からネタキャラとして扱われ、哀れな日々を過ごしている彼女。
皆の前では笑顔でも 夜な夜な枕を涙で濡らしているという。

そんな彼女がコンプレックスの眼鏡を外し 鏡を覗くと
自分とは思えないほどの美少女であることに気づく。

「こ…これがわたし…?」

やがて始まる 彼女を巡る男達の戦い…。

「やめて!わたしのために争うのは!!」

そんな日々に疲れた彼女は ある日 日本を旅立ち海外へ。
そこでアーノルド・シュワ○ツェッカーに 映画の出演のスカウトを受け
日本を代表する世界のアイドルとなる。

*****
戦士です。っていうかブレイブが使えます。
凶暴ですのでたこ焼きを与えないでください。
好きな物:
ハイランダ・グレートロヘン(?)・パーティ狩り

苦手な物:
長時間狩り・忍耐

パーティ募集が Dナイト・プリ・ホミッ 限定の場合が多いのが悲しいです。
職業ごとに固体値が違いすぎるのが原因と思いますが…。
by KY__kanon | 2004-11-23 23:16 | ├My きゃらくたー