人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の夕日の趣味のぺーじ


by KY__kanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★=11/25=★☆

今日はメイプルにログインしませんでした。

近くのツタヤで借りた銀狼怪奇ファイル FILE1~5を全てぶっ通しで見て、
そのあとさらに借りてきたヤマカシ-YAMAKASI-を見てました。
やっぱりアクション系の番組、映画は面白いですね。
僕もあんな動きができるようになりたいです。

アクションといえば小小作品の棒人間のやつもカッコイイです。
知ってる方も多いのではないでしょーか。
メイプルでもあんな感じの動きができるようになったらなぁ、と思ってしまうほどです。
(実際にはキーボードの操作とかでは無理だろうけど…、
 ジョイパッドならなんとかなるんじゃないかネ)

僕はこー見えても古い物好きです。新しいものにはトロイです。
よく流行に乗り遅れます。学校行くのも遅刻ギリギリです。ご飯食べるのは早いです。
そんな僕も眼鏡をはずすとry
by KY__kanon | 2004-11-25 20:56 | └My にっき