人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の夕日の趣味のぺーじ


by KY__kanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★= 1/25 =★☆

復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

と、言っても二日前ですが。☆★= 1/25 =★☆_b0071086_723714.jpg金に困った紅、ついにヌード!!




いきなりこんなんでゴメンナサイね。






こんな私もついに、ついに!
プリチーの物凄いお手伝いの結果!
☆★= 1/25 =★☆_b0071086_751223.jpg


なんだこの素人カメラマンは!
ミニマップ出たままだし顔に結晶被ってる瞬間だし最低じゃないか!!

三次職につきました~。コブシたんは途中で喋れるぐらい弱かったです。
その後、ガルとプリチーが見るにたえないな、なんだそのボロ服はと言い
三次職お祝いに消えてしまったアバをおごってくれたのでした。
アジで感謝感謝!!どんなのになったかはご想像にお任せ。
少なくともネタには走ってませんよ、多分。


もう学校の準備しないといけないんで適当になっちゃいましたがまた次回~。


三次職の問題、一発成功というネタキャラにはあってはいけない事をしてスンマソン。
by KY__kanon | 2005-01-25 07:10